この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社朝日新聞社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

共同印刷株式会社

株式会社毎日新聞社

株式会社読売新聞東京本社

株式会社中日新聞社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本の景気は6割が拡大とありますが事実ですか? 朝日新聞の調査です。

日本の景気は6割が拡大とありますが事実ですか? 朝日新聞の調査です。

共感した0

ベストアンサー

苦しいところはあるでしょうけども 円安で輸出企業は潤うし 強制貯金の話題が出るほど 国内の資金はうるおっているし 国内所費はしないとみないきてはいけないわけですから 買い物はそれなりにするでしょうし 都民割が堅調という報道みたとおもいあすが お金あまっている人はたくさんいるわけですが 堅調な業種もそれなりにあるのでしょうね 海外旅行年に1,2回 1回数十万使っている人たち も海外にいっていないのだから お金たまっているでしょうね

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社朝日新聞社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

共同印刷株式会社

株式会社毎日新聞社

株式会社読売新聞東京本社

株式会社中日新聞社

その他の回答3件)

  • 十分ありえますよ。 コロナが収まって人が外に出るようになると 新しい服を買わないといけないし靴もほしくなるし 外に出たら腹は減るし喉も乾くのでいろいろな所にお金が行きわたります。

    続きを読む
    共感した0
  • 朝日の言ってることをそのまま信じてはいけませんよ。気をつけてください。 情弱にならないように。

    共感した0
  • 良いことですね。 事実だと思いますよ。リベンジ消費で、コロナでの閉塞感を吹き飛ばしたいものです。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社朝日新聞社の会社概要

株式会社朝日新聞社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社朝日新聞社の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社朝日新聞社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です