簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社朝日新聞社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

朝日新聞社と産経新聞社、 両方内定したらどっちに行きますか? 今の学生はどっちを選ぶ?

朝日新聞社と産経新聞社、 両方内定したらどっちに行きますか? 今の学生はどっちを選ぶ?・・・ 朝日新聞社・・・採用情報 http://www.asahishimbun-saiyou.com/ 産経新聞社・・採用 http://www.sankei.co.jp/saiyo/

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

100%産経ですね。 朝日ってもはや日本の新聞社じゃないでしょ。 同じ日本人があんなに日本批判できるとは思えない。

共感した1

質問した人からのコメント

産経新聞社、 経営状況よくなるか?

回答日
2010/11/26

その他の回答2件)

  • 産経新聞社です。支那と北朝鮮崇拝しているとこには行きません。ウイグル、チベット、文化大革命で何億人と殺している国をですよ。異常でカルトでしょう。

    共感した0
  • どちらも大手新聞社なので、待遇面でさほど大差はないかと思います。 ただ、思想や価値観が両極端にある両者だと思うので・・・自分に近い考えの方に決めたいですね。 私は産経に行きたいです。笑

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社朝日新聞社の会社概要

株式会社朝日新聞社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社朝日新聞社の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社朝日新聞社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です