簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社朝日新聞社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ASA朝日新聞ボーナス 弟が新聞屋の社員になりたいといっています。 配達は大変そうに思えるのですが、賞与があると…

ASA朝日新聞ボーナス 弟が新聞屋の社員になりたいといっています。 配達は大変そうに思えるのですが、賞与があるとの事なので、今度都内の朝日新聞の所に面接に行くらしいのですが ボーナスは夏、冬とだいたいいくらぐらいもらえるのでしょうか? 退職金もあるとの事なんですが、2~5年働いたらいくらぐらいもらえるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

ボーナスは年に月の給料の2~2.5倍出ます ただ、販売店によっては基本給の2~2.5のところもあります 退職金は3年以上勤めたら出ると思います

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました。

回答日
2011/04/16

その他の回答1件)

  • 埼玉で現役ですが、自分の地域は、ボーナスは、出ても小遣い程度です。五万から十万くらいです。不景気でチラシがかなり減り、お客さんも減り、売上は下がる一方です。ただ地域によって、これからでかいマンションが建ったり新築ラッシュが見込める地域なら、新たに顧客獲得の見込みがあるので、わかりませんが。とにかく現状はきびしいです。自分は埼玉の入間ですが、そろそろ五年なので、見切り付けるつもりです。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社朝日新聞社の会社概要

株式会社朝日新聞社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社朝日新聞社の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社朝日新聞社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です