質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ベスト電器の店員接客の苦情は

どこに連絡したらいいですか?

質問日2018/05/30 11:37:45
解決済み2018/06/03 20:27:35
共感した3
回答数5
閲覧数1333
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

一番いいのはその店の店長です。 店長がその店の最高責任者で、その店の店員に対しての管理責任は全て店長にあります。 本部に言っても初期対応としては、店長が苦情を処理するように指示が降ろされますので結果としては店長に直接言った事と同じことになります。 もし、店長に苦情を持ち込んでもその苦情が解決できなければ、その時は本部のカスタマーセンターに苦情を持ち込むことになります。 その際に店長とはもう話し合いをしたが解決できないので本部で処理してください!と明確に伝える必要があります。 でないと、また店長に処理を降ろされてしまいますので堂々巡りになってしまいますからご注意ください。 カスタマーセンターに関しては、もう既に下に回答が出ていますので、他の回答者さんの回答を参考にしてください。

回答日2018/05/30 12:04:12
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(4件)

  • ベスト電器ってまだあったのか?当の昔に潰れたかと思っていた。

    回答日2018/05/30 11:42:07
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 本部に連絡すればいいと思いますよ!!俺もエディオン寝屋川店で8年前に万引き扱いされて謝罪の言葉もなしです。皆さんどう思いますか!!

    回答日2018/05/30 11:41:27
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • ベスト電器の店長です。

    回答日2018/05/30 11:39:43
    参考になる3
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • https://www.bestdenki.ne.jp/support/customer.html

    回答日2018/05/30 11:39:26
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

株式会社ベスト電器
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ベスト電器

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ベスト電器をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。