簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社富士通エフサスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就活についての相談です。

就活についての相談です。親会社と子会社って具体的にどれくらい給料や福利厚生が違うんですか? 例えば富士通と富士通エフサスみたいな。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

会社の規定次第です。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/16

その他の回答3件)

  • そんなの会社による。 うちの会社なんか、子会社(販社)の方が給料がいい。

    共感した0
  • まあ、上級市民と下級市民くらい違います。 親と子ですからね。 兄妹じゃないんですから。

    共感した1
  • 会社による。親会社と同じ待遇のところもあるし、そうでない場合もある。 子会社に行くと、役職が上がるなど、役職レベルの違いがあるときも。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社富士通エフサスの会社概要

株式会社富士通エフサスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社富士通エフサスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社富士通エフサスと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です