簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

旭化成ホームズ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

旭化成ホームズ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

私は大学4年生の就職活動生で、 不動産業界(流通業界)やハウスメーカー(旭化成ホームズ、積水ハウス)の一般職を志望して…

私は大学4年生の就職活動生で、 不動産業界(流通業界)やハウスメーカー(旭化成ホームズ、積水ハウス)の一般職を志望しています。 皆様にお聞きしたいのですが、 不動産業界(東急リバブル、三菱UFJ不動産販売)のどちらが働きやすいか(評判、金銭面、福利厚生)的なことをふまえて教えてください。 また、不動産業界とハウスメーカーの一般職ではどちらの方が女性として働きやすいかも教えてください。 考え方が浅はかですみません。 まだ社会に出ていないので何が私に合っているのか分からなく悩んでいます。 大胆な質問ですが、宜しくお願い致します。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

こんな企業に就職したいのですか?! http://green-fellow.com/read.cgi?mode=all&list=topic&no=23

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/03

その他の回答1件)

  • 評判なんてどの会社も少なからず悪く言われますから上記のような聞いたことある会社であれば特に気にしなくてもよいのでは。 女性でもバリバリ働く感じです。4月5月は特に週1回休みで遅くまで勤務ではないでしょうか?質問者さんの働きやすい基準がわかりませんがその基準が休みや拘束時間に関するものであればやめたほうがよいです。 どちらも正直かわりません。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

旭化成ホームズ株式会社の会社概要

旭化成ホームズ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

旭化成ホームズ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

旭化成ホームズ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です