簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社竹中土木をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

竹中土木はゼネコンでしょうか?

竹中土木はゼネコンでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

特定元方事業者=ゼネコンですから 竹中土木はゼネコンです。 少しだけ関わった事があります。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/17

その他の回答4件)

  • 土木に特化したサブコンではないでしょうか?

    共感した0
  • ゼネコンとはゼネラルコンストラクチャー(総合建設業)のことを指すのでそうすると土木のみの竹中土木は(スペシャリストコンストラクチャー)専門工事業となります. なので,いいえじゃないでしょうか. グループ企業の竹中工務店は建築だけでなく不動産開発,技術研究等も行っているでしょうからゼネコンと言えると思います. ゼネコン完成工事高ランキング等にも出てきませんしそういう位置でしょう.

    続きを読む
    共感した0
  • 土木屋さんです。 竹中土木は竹中工務店の子会社ですが、独立したゼネコンです。 竹中土木の下請けをしたことがありますもので。

    共感した0
  • いいえ。 ゼネコン・竹中工務店のグループ企業ですけど。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社竹中土木の会社概要

株式会社竹中土木の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社竹中土木の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社竹中土木と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です