三立製菓株式会社

食品

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く
この企業に興味がある方におすすめ!

三立製菓株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

三立製菓株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

山崎製パン株式会社

富士産業株式会社

株式会社ヤクルト本社

味の素株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職について考えています。 私は静岡県出身で、三立製菓があります。

就職について考えています。 私は静岡県出身で、三立製菓があります。三立製菓は、カンパンや源氏パイという有名菓子をヒットしています。三立製菓は、大手だと思いますか? 意見を聞かせてください。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

大手ですね

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
三立製菓株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
三立製菓株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

山崎製パン株式会社

富士産業株式会社

株式会社ヤクルト本社

味の素株式会社

その他の回答2件)

  • 中小企業ではありませんが、大手でもありません。 全国的には知名度も低いです。 私たちの年代はとてもよく知っている老舗の良い会社です。 子どもの頃、トランプをポリポリ食べていました。 サンリツパイが素晴らしく美味しいです。 大手ではありませんが、そんなこと関係なくいい会社です。

    続きを読む
    共感した0
  • 浜松市に本拠を置く企業ですね。 県内の製菓としては大手だと思います。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三立製菓株式会社の会社概要

三立製菓株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三立製菓株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三立製菓株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です