株式会社デンソーテン

コンピュータ・通信機器

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く

株式会社デンソーテン
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

みなさん次の中から就職するならどこがいいと思いますか? 逆にここはやめておいた方がいい所ってありますか? ちなみに技術職…

みなさん次の中から就職するならどこがいいと思いますか? 逆にここはやめておいた方がいい所ってありますか? ちなみに技術職としてです三菱電機(5)、中部電力(5)、デンソー(5) トヨタ自動車(4) 川崎重工業(3)、東京電力(3) 三菱重工業(2)、日立製作所(2)、東芝(2)、九州電力(2)、パナソニック(2) 関西電力(2)、KDDI(2)、北陸電力(2)、INAX(2)、豊田自動織機(2) 富士ゼロックス、日産自動車、富士通テン、中部国際空港、京セラミタ、岐阜工業、ヤマハ 大日本印刷、日本ガイシ、日立電線、本田技研工業、東日本旅客鉄道、パナソニックエコシステム 日立ハイテクノロジーズ、豊田合成、NTTドコモ、富士通、東海旅客鉄道、リコー、カカクコム ニコン、日本電信電話、インフォーメーション・ディベロプメント、トヨタ車体、高砂電気工業 産業技術総合研究所、三洋電気、エナジーサポート、日清製粉、アイビーシー、GSユアサ 菱栄エンジニアリング、NTTファシリティーズ、シャープ、イビデン

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

志向によりますが、安定高給ならJR東海、トヨタ、中部電力でしょうか。 私ならプラント関係がやりたいのでその中なら三菱重工か川崎重工を選びます。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日
2011/10/06

その他の回答2件)

  • 企業名の最後にホールディングの傘下で無い企業ですか。 2002年4月の平成の大合併により 傘下出ないことです。 (2)とかの数字は何ですか。 NECなんていいかも知れないですね。 みずほホールディング、日立リビングサプライ、マクドナルドホールディング、セブンアイホールディングの傘下、イトーヨーカドー ケーズ電気ホールディング、東芝プロダクツ、NECコンシューマー、日本ビクターエンジニアリング、ビクターメディアカンパニー、 ブランド志向はとても希薄に思えてしまいます。やはりこれは空洞化が叫ばれているのでしょうか。 朝日ソーラや、デノンコンシューマー、ダイアトーンエンジニアリング、 パナソニックの分野でリチウムイオン電池製造部門の6割が中国へ進出するとのこと残りの4割の電気自動車関連のリチウムイオン電池に力を入れるとの事です。 やめておいた方が良いというのは 最後にホールディングの社名の付く企業です。2002年4月の銀行の大合併によりかなり厳しくなりましたので、 NECが強いかなあ。 富士電機、池上通信工業、山水電気、パナソニックAVC事業部、株式会社エルプ ELP 、

    続きを読む
    共感した0
  • パナソニック、トヨタ自動車がいい。 理由 好きだから。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社デンソーテンの会社概要

  • 平均年収
    658万円
  • 平均残業時間
    16.4時間
  • 有給消化率
    34.3
  • 資本金
    53億
会社情報をもっと見る

株式会社デンソーテンの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社デンソーテンへの転職について

転職エージェントとは?

転職エージェントとは転職活動のプロフェッショナルです。
無料であなたに最適な求人を紹介してくれるほか、選考のアドバイスや採用企業との条件交渉も行ってくれます。

ご登録後の流れ

  1. 1まずは公式サイトに登録

    まずはサイト(doda)
    登録しましょう。

  2. 2面談、求人の紹介

    電話・web面談OK!

    面談で、あなたにあった求人を転職エージェントが紹介します。希望する条件、キャリアプランを気軽に相談してみましょう!

  3. 3応募と選考対策
    転職のプロが強力サポート!

    紹介された求人の中に、気になる求人があれば応募します。レジュメの書き方や面接練習など、選考対策も受けられます。

  4. 4選考、内定

    応募後は選考を受け、
    内定を獲得します。

    内定
もっと見る

株式会社デンソーテンの求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社デンソーテンの会社概要

  • 平均年収
    658万円
  • 平均残業時間
    16.4時間
  • 有給消化率
    34.3
  • 資本金
    53億
会社情報をもっと見る

企業を探す

関連企業

株式会社デンソーテンと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です