株式会社デンソーテン

コンピュータ・通信機器

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く

株式会社デンソーテン
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ここに記載されてある会社はどの程度の規模がある会社でしょうか? 大体何人~何万人規模で教えて頂けると有難いです。 ま…

ここに記載されてある会社はどの程度の規模がある会社でしょうか? 大体何人~何万人規模で教えて頂けると有難いです。 また、この中では伊藤園辺りが一番良いと思い就職したいと考えています。 建設・不動産 大林組(株) / 三機工業(株) / (株) 穴吹工務店 / 積水ハウス(株) / 日本電話施設(株) / 日本電気システム建設(株) / 旭化成ホームズ(株) / (株)エイブル 食 品 (株)伊藤園 / (株)サイゼリア / (株)すかいらーく / (株)木曽路 / (株)デニーズジャパン / 日本ハム(株) / 日本ケンタッキー・フライドチキン(株) / 日本マクドナルド(株) / 丸大食品(株) / 山崎製パン(株) / ワタミフードサービス(株) 繊 維 青山商事(株) / (株)オンワード樫山 / (株)サンエー・インターナショナル / はるやま商事(株) / (株)ファーストリテイリング / (株)やまと / (株)ワールド / ジャヴァグループ 化学・薬品 大日本インキ化学工業(株) / ゼリア新薬工業(株) / 常盤薬品工業(株) / ファイザー(株) / アストラゼネカ(株) / 日本化薬(株) / (株)クラヤ三星堂 / セガミメディックス(株) / 総合メディカル(株) / (株)スギ薬局 / 富士薬品(株) / (株)ノエビア 鉄鋼・機械 三和シャッター工業(株) / エヌオーケー(株) / 近畿ダンロップ(株) / 立山アルミニウム工業(株) / トステム(株) / 日本事務器(株) 電機・精密 コーア(株) / ローム(株) / ハリソン東芝ライティング(株) / (株)寺岡精工 / DXアンテナ(株) / 富士通テン(株) / (株)ヤマダ電機 / (株)ミドリ電化 / (株)大真空 その他製造・卸 (株)ウッドワン / コクヨ(株) / 神戸トヨペット(株) / 大阪ダイハツ販売(株) / (株)吉野工業所 流 通 (株)大丸 / 愛眼(株) / (株) イズミヤ / (株)イトーヨーカ堂 / (株)コメリ / コーナン商事(株) / (株)ニトリ / マックスバリュ西日本(株) / ミニストップ(株) / メガネスーパー(株) / メガネの田中チェーン(株) / 日産プリンス大阪販売(株) / 日本ケンタッキー・フライドチキン(株) / (株)ローソン / (株)三城 金融・保険 (株)UFJ銀行 / (株)大分銀行 / (株)香川銀行 / (株)関西銀行 / (株)但馬銀行 / (株)中国銀行 / (株)みなと銀行 / 但陽信用金庫 / 日新信用金庫 / 近畿労働金庫 / SMBCフレンド証券(株) / 明光ナショナル証券(株) / 住友生命保険(相) / 明治安田生命保険(相) 運輸・倉庫 東京急行電鉄(株) / 東急観光(株) / アートコーポレーション(株) / 佐川急便(株) / 福山通運(株) / 名鉄運輸(株) / 日本梱包運輸倉庫(株) / (株)ランテック サービス アイエックス・ナレッジ(株) / (株)キャッツ / コナミスポーツ(株) / (株)ジェイティービー / 名鉄観光サービス(株) / 綜合警備保障(株) / トランス・コスモス(株) / コミー(株) / (株)117 / (株)ダイナム / (株)ベルシステム24 / ティーディーシーソフトウェアエンジニア 公 益 大阪府住宅供給公社 / 沖縄電力(株) / 香川県農業協同組合 / 加古川市南農業協同組合 / 全国共済農業協同組合連合会 / 公立学校共済組合 / 兵庫西農業協同組合 / 兵庫南農業協同組合 医 療 姫路医療生活協同組合 教 育 大阪大学医学部 / (株)聖文館若松塾 公務員 防衛庁 / 北陸農政局 / 富山県 / 大阪市 / 龍野市 / 土佐市 / 大阪府警察本部 / 兵庫県警察本部 / 静岡県警察本部

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

またずいぶんたくさん、鹿美緒てんでんばらばらな業種を挙げたもんだね!!! この中だ、あんたが本当に行きたいと思ってるのは?? どんな業種なの・・・ 幾らなんでもこんだけ多種多様な企業をあげられたって・・・・ 医 療 姫路医療生活協同組合 教 育 大阪大学医学部 / (株)聖文館若松塾 この3通だけでも「雲泥」の差が有る 差が有りすぎるほど・・・

共感した2

その他の回答5件)

  • ヤマザキパンで働くと廃人になります・・・ ●日本有数の超絶ブラック企業として有名な山崎製パン● ・有給休暇がとれない。 ・新入社員に対しての業務遂行マニュアルが作成されていない。 ・つまり、口頭のみの指示で、新人いじめの温床となっている。 ・休日返上当たり前 ・その割に給料が安い ・入社後3年以内の離職率が高い ・ 他人に勧められない ・病気になる、倒れる、過労死するほどの激務を強いる ・誰でもできる仕事、もしくは体力勝負で数年後にボロボロになってポイ捨てされる ・30歳近くになって給料が上がってくるとさらに過酷労働になる ・親族・友人の冠婚葬祭への出席もままならない ・ ワンマン一族の独裁横暴経営(横暴な裸の王様) ・経営者の身内、愛人や腰巾着が権力を握って恐怖政治をしている ・社員(ド貧乏)が泣いて、経営者(贅沢三昧・豪遊)だけが笑っている会社 ・ちなみに飯島社長の年収は1億6千万 ・辞めると決めた社員をノイローゼ寸前までいじめて、精神的な打撃を与える ・新入社員が試用期間中に退職していく ・誰でもできる仕事だから代わりはいくらでも居ると幹部が口癖のように恫喝 ・社員を人間扱いしない ・経営者の私的な用事に社員が動員されている ・社員同士の裏切り行為(告げ口、チクリ)を奨励している ・タイムカードがない ・給与明細を見つめたまま固まっている社員が大勢いる ・理不尽だらけの社内規則をつくっている ・社員の吊るし上げ、イジメ行為がある ・日常的に上司が部下に体罰をし暴言を吐き、人格を否定する ・経営者や幹部に「社員を雇ってやってるんだ」という傲慢な態度がある ・幹部のPCスキルが異常なほど低い ・社員の恐怖感、危機感、不安感を煽って操ろうとする ・社員が自由にモノを言えない、常にオドオドしている会社 ・恣意的な人事がある、クビになるレベルの不祥事を揉み消すことがある ・昼休みなのに休めない会社 ・交通費を全額支給しない会社 ・鬱、ノイローゼ等で会社に出てこなくなった社員が多数 ・極端に不潔な社員がいる ・始業時間よりも極端に早く出社することを要求し、終業直後に帰ると早欠扱いしようとする会社 ・育児休暇なし ・ 社員にデブが居る ・ 社員が気持ち悪い ・社員間での性的交際に乱れがある ・工場の作業着はスケスケで女性の下着の色柄まではっきり見える ・経営者が盗聴器をしかけたり、尾行、張り込み等をしている ・会社の諸経費に社員が自腹を切り、それを会社が支払わない(しかもその額が多い) ・履歴書等応募者の個人情報を社内で回し読みしている会社 ・経営者を讃えなければならない、根拠なき崇拝を強要される ・辞めた社員の転職や次の仕事の邪魔・妨害をする ・社員が仕事絡みで自殺した ・辞めた社員に心の傷(トラウマ)が残る ・辞めた後、二度と関わりたくない、近寄りたくない、話もしたくない会社

    続きを読む
    共感した0
  • 山崎パンは食べてはいけません。 山崎パンはカビが生えないんですね。 防カビ剤が大量に入ってるんでしょうね、 こんなの食べて人体に影響はないんでしょうか? 興味深いブログを発見しました。 http://blog.livedoor.jp/oyazi19seiki/archives/51451115.html パスコとヤマザキの食パンのカビ実験をしたブログです。 ↓抜粋 左がヤマザキパンで右が敷島パンです。 山崎パンにはカビは見えませんが、敷島パンはたくさんのカビが生えています。 ヤマザキパンは消費期限から19日目で、敷島パンは21日目です。 それぞれ拡大してみると、 ヤマザキパンはカビが見えません。

    続きを読む
    共感した1
  • 高卒も大卒も 経営者を目指す気持ちがないならば、就職しても結果は同じです。つまりいぜれリストラですよ。東証一部の大手証券会社でも今でも普通に高卒で30そこそこで執行役員になったものもいます。この違いって結局のところ、創造力と行動力 人脈づくりの為の魅力だと思います。 日本の大学入試は暗記でどうにでもなるので、賢さはあまり関係ないように思います。 ですから大学出ても稼げないのです。生きてくために最低限稼ぐという行為すらできないのですから単なるバカですよ。

    続きを読む
    共感した0
  • ネットで検索したらよいです、会社の沿革、資本金、資産、従業員数など全部調べる事が出来ますよ。うちの息子は工業高校卒で東証一部上場の大企業に就職しましたが全部自分で調べてましたよ。高卒だから転勤が無いし入社時から会社の株を買わせられてたので現在株価が2倍になっているそうです。

    共感した0
  • だいたい1000-10000です。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社デンソーテンの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    658万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    16.4時間
    有給消化率
    34.3
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    53億

株式会社デンソーテンの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社デンソーテンへの転職について
転職エージェントに相談してみる

株式会社デンソーテンをはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

株式会社デンソーテンの求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社デンソーテンの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    658万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    16.4時間
    有給消化率
    34.3
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    53億

企業を探す

関連企業

株式会社デンソーテンと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です