簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

アイリスオーヤマ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

アイリスオーヤマ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社福井村田製作所

日本電子株式会社

パナソニックエコシステムズ株式会社

株式会社村田製作所

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

アイリスオーヤマに入社すれば年収900万は⑳代後半で可能ですか???

アイリスオーヤマに入社すれば年収900万は⑳代後半で可能ですか???

共感した1

ベストアンサー

はっきり言って不可能です。インターネットで調べてごらんなさい。30代で350-400万程度ですよ。 900万など夢のまた夢です。 20代で900万稼ぎたければ民放キー局、最大手広告代理店、最大手総合商社のいずれかに入社するしかないと思いますよ。 それでも、正直微妙ですけどね。 まぁ、高学歴でなんぼの非常に狭い門ですけど。

共感した7
気になる相談・質問は見つかりましたか?
アイリスオーヤマ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
アイリスオーヤマ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社福井村田製作所

日本電子株式会社

パナソニックエコシステムズ株式会社

株式会社村田製作所

その他の回答2件)

  • 二十代後半で年収が900万円も貰えるような会社は、まともじゃないです。

    共感した2
  • 無理です。以外と知られていませんが…離職率が高いですこの会社。 ブラックじゃないかな?

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アイリスオーヤマ株式会社の会社概要

アイリスオーヤマ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

アイリスオーヤマ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

アイリスオーヤマ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です