質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

北海道在住なんですが、北海道で面接ができ、道外で働けるという求人は多いですか?

今現在北海道に住んでいる24才ですが、北海道で面接が受けれて、道外の仕事というのは多いのでしょうか? 今は札幌で正社員の仕事をハローワークで探してるのですが、なかなかみつからず、道外にも興味があり、視野にいれていこうと思っているのですが、現在金欠なので北海道で面接ができ、道外で働けるという求人はハローワークでは多いか、お聞きしたいです。 あとそういう求人多い求人会社も教えていただけたら、嬉しいです。 派遣という選択も考えているので、それも考慮して回答していあただけたら尚嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

質問日2012/03/10 07:45:59
解決済み2012/03/25 03:08:41
共感した0
回答数2
閲覧数1720
お礼50

ベストアンサー

① 北海道新聞の求人欄 【月曜日の朝刊のみ】求人情報がある。 ②人材派遣業者に登録する ③アルバイト情報誌を買うか コンビニに置いてあるフリーペーパーの求人情報誌 を利用する。 ③は道外の求人も有ります。 大体 派遣の仕事 電気機器・自動車関係が多いです。

回答日2012/03/10 08:19:58
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 自動車工場とかの期間工なら出来ますよ。

    回答日2012/03/10 08:36:37
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

株式会社北海道新聞社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社北海道新聞社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社北海道新聞社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。