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営業所の修理業務ではたくさんの訪問件数を強いられ、遅くまで外回りをしております。但し、ここ5年くらいで少し労働時間の管理が厳しくなっておりマシになっていています。若い間でないと体力が持ちません。コールセンターにおいては商品知識がある人が長時間の対応をさせられており、全体的に一致団結して仕事をこなすという管理がなされておらず、働き方がバラバラという状況です。また、教育の機会はよい上司や、初めに所属される営業所によっていろんな意味で成長の方向が決まってくるかもしれません。
個人プレーのため適正な評価かは疑問がある。結果が残せなければ、いくら頑張っても全く評価されな…続きを見る
同年代の、ほかのひととくらべてしまうと、あまり高くはないかなという感じを受けています。もう少…続きを見る
男性でも、育児休暇を取得しやすい環境で、実際に取得率はとても高いと思われます。休日出勤もほぼ…続きを見る
評価の基準があいまいであるため、上司との相性が反映されている感はあります。ただ、業務に対する…続きを見る
繁忙期は100時間を超える時がある。基本は45時間くらい残業しますね。夜間や早朝の勤務もガン…続きを見る
努力してもあまり評価されづらいです。 上から好かれていれば上がれたり、ボーナスのプラスαつ…続きを見る
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