投稿日:
仕事の性質上、クレーマー気質な顧客を対応する場面もあります。懇切丁寧に対応していたとしても、顧客側の勝手な思い込みや主観を展開されて振り回されることもあります。 そのようなときは、すぐに上席に相談して力を借りることをお薦めします。 どのような仕事であっても、しんどいことや辛いことはつきものですが、不満を解決するために誰に聞くか考えた上で質疑に行くのも主体的な行動です。
良かった点で記載したように基本的には休みを取りやすい環境ですが、災害などがあった際には復旧優…続きを見る
・女性のキャリア 女性であってもちゃんと仕事の成果を出したり、やる気や能力があればどんどん…続きを見る
テレビ制作はシンプルにおもしろい。今ではSNSを通してすぐに視聴者の反応をしることができる。…続きを見る
投稿日:
リモートワークが進んでいる部署に関しては、積極的に展開されています。ただ...
取りづらいです。ワークライフバランスは、年功序列ではあるものの若い年齢でしかできないこともあ…続きを見る
時々、他の勤務の方が早めに来てたりする事があって、それはいいのですが。 少し用事があって、…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
JCOM株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。