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平均年収 | |
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平均ボーナス(賞与) | 平均時間外手当 |
--万円/年 | --万円 |
平均昇給頻度 | 平均昇給額 |
-- | --万円 |
公式情報(※)は、有価証券報告書公表の年収情報です。
その他の年収情報は、クチコミ及び、Yahoo! JAPANの統計データから算出しています。
性別
雇用形態
入社形態
職種 | 平均年収 | 中央値 |
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営業・企画系 | 902万円 | 950万円 |
事務・アシスタント系 | 939万円 | 900万円 |
2022年頃の話
入社2年目 600万円程度2年目にしては比較的多くもらえている印象。残業...
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不動産
旅行・宿泊・レジャー
IT・通信
メーカー
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第一交通産業株式会社
給料計算が毎月まちまちで、10時間労働を半強制される。10時間未満なら、給料が減らされる。有給を取っても、一日を欠勤とされ5千円の控除となり、差額のみが加算される。タクシーは、事故は付き物ですが、事故を起こしたら、全額自己負担になります。その上、労災申請したら嫌がってなかなかしてくれません。管理職はまだ日が浅い人ばかりで、仕事をこなせていません。さらに事故を起こしたドライバーを庇う気持ちが全くなくて、全ての責任を押し付けてきます。
株式会社大京
働き方の多様性はあるが、管理・確認事項が多く不祥事も続いており会社の将来性には不安がある。上層部の意見がコロコロと変わる。上層部が一枚岩ではなく、基本は保守的な考え方が多く変革は難しい会社。真面目に仕事をしていると言えば聞こえはいいが、オーナーシップを発揮する社員、管理職はほぼいないため不動産屋というよりは役所のイメージの方が近い。本社部門と営業店舗では溝が深くお互いに対立をしている会社でもある。愛着があり残っている人は少なく、他に行くところがない人がしがみついている印象も強い
三井不動産リアルティ株式会社
この仕事は契約を取れば取るほど忙しく大変になるのですが、いまの評価制度では、全くやっていない人と、目標達成くらいやっている人ではほとんど差がありません。分裂していた会社を合併した経緯があり、中途しかとらなかった会社が新卒採用という制度もここ10年で出来た為、給与体系もバラバラのため、上席も新卒社員がいくら貰っているのか給与制度も違うためよくわかっていないようです。やればやるだけという人もいますが、大してかわりません。ここは個人の感覚によるかもしれませんが、不満を持っている人の方が多いように思います。特に最近はそれなりの学歴の人(早慶、マーチ、関関同立)でないと入れないのですが、その学歴の人は周りの友人よりも給与が低くなるため、不満に思う人が多くなるのは必然だと思います。
三菱電機ライフサービス株式会社
三菱電機の子会社で、のんびりした社風である。上司には三菱電機からの出向者が多数おり、親会社のための会社であるため、子会社の社員はがつがつした働き方をしているわけではなく、野心が少ない人向けの会社である。そのため、有給も比較的とりやすく休みも多い。また、残業を減らそうとする姿勢は全社的に感じられるため。ワークライフバランスを考える人には向いていると思う。しかし、職種的に在宅ワークには向いていないため、基本出社をしないといけない面がある。