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ホテルフロントでのお客様への接客、バックヤードでの電話応対や予約管理などが主な仕事内容です。大きなシティホテルのようにセクションが分かれているわけではないので、一人でいろんな仕事をこなす必要があります。また、お客様一人一人に寄り添ったおもてなし、サービスを届けることが求められます。お客様から「ありがとう」や「また来るね」の一言をいただいた時が、やりがいを感じる瞬間です。
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シフト制なので、ワークライフバランスがめちゃくちゃいいです。特にシフト外の日は基本的に電話がかかってくることもなく、通常通りのオフィスのような仕事とは違い、基本的に自分が抱える仕事が特にあるわけじゃないので、休みの日に何かをやるということはないです。ただ、本社の方は夜に仕事をしたり色々やっているようです。現場においては基本的にその日その日をチームで仕事しているため、仕事を振りやすいですし、シフト外の人には文書やメモなのでお話をすれば話が進みます。時間外の仕事をしなくていいのはめちゃくちゃ楽ですね。
ビル総合管理の営業をしていました。 設備メンテナンス・清掃など多岐の商材があります。 幅…続きを見る
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
会員制ということで、ホテルスタッフといえども営業色が強めです。 昇進のテンポが良く、だいた…続きを見る
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