NTTファイナンス株式会社

リース

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

NTTファイナンス株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

NTTグループ内での転職について。

NTTグループ内での転職について。ドコモのコールセンターへ派遣されて数年勤務していまたが、12時間勤務当たり前で子供との時間もろくに取れない毎日です。 子供からも、もっと家にいてほしいと言われ転職を決意して探しています。 そこで、NTTファイナンスの求人があり7.5時間勤務で土日祝日も休みでこれはいいな!と思って応募しようかと思ったのですが、ふと、同じNTTグループだしドコモに勤めていてやめてファイナンスに入社が決まったらドコモの人にわかるのでしょうか? ドコモには、夫の転勤って事で今月付で退職する事になってますので、ドコモにばれないか、ファイナンスの人からつっこまれたりしないかちょっと不安で応募にためらっています。 わかる方いらっしゃればお願いします。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

正社員ならグループ全社の人事速報が見れますが、派遣社員であれば社内人事に関係ないので判りません。 ただ、ドコモ時代の上司が転籍でファイナンスに来る可能性は僅かですがあります。

共感した0

質問した人からのコメント

お二人共ありがとうございます!

回答日
2017/03/23

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

NTTファイナンス株式会社の会社概要

NTTファイナンス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

NTTファイナンス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

NTTファイナンス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です