サノフィ株式会社

日用品・化粧品

(業界平均総合評価:3.3)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

サノフィ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

MR希望していた息子が外資系製薬会社サノフィアベンティス社に.決まるかもしれないのですが、社内の感じや勤務の厳しさ等知…

MR希望していた息子が外資系製薬会社サノフィアベンティス社に.決まるかもしれないのですが、社内の感じや勤務の厳しさ等知りたいです…お願いします

共感した1

ベストアンサー

それを聞いてどうするんですか? ネガティブな情報だったら息子さんに内定辞退させるんですか? 厳しい就職活動を乗り越えた息子さんを信じるべきです。 ちなみに外資系製薬のMRは功労者とそうでない人の差が激しいと聞いたことがあります。 正に実力・成果主義です。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございました。参考にします

回答日
2012/05/22

その他の回答3件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サノフィ株式会社の会社概要

サノフィ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サノフィ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

サノフィ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です