投稿日:
子会社のベトナムから出向している人に対して圧力をかけるような叱責が頻繁に目にします。 上司の方もそれが普通だと思って、見て見ぬふりをしていますし、会社全体でそのような雰囲気があります。 その影響で、ベトナム人は長続きしません
投稿日:
他の企業で働いたことがないけど、福利厚生は他社などと比べても、充実している方だと思う。 仕事ランク(昇給)については、以前までは年功序列な風潮はあったが、若くても成果を上げれば上がるし、ベテランでも成果を出してなければ、下がるようになってきているので、やりがいにつながる
投稿日:
業務は、基本1人です。部下は、ベトナム人がつく形で、コミュニケーションが大変です。全員が日本語を完璧にこなせるわけではありません。辛抱強く教えて行く必要があります。それをやりがいと感じられれば働きやすいと思います。
新聞社たちが電力業界に対して「官僚より官僚的」と言っていたのを誌面で見たことがあるのですが、…続きを見る
ラインでの業務のためコロナの関係で部品不足や設備トラブル等による稼働停止によって遅れた分の挽…続きを見る
設計という仕事なので、自分が開発にかかわった車が市販車として市場で反響を受けた時にはやりがい…続きを見る
各工事のPJメンバーとして仕事をすることが多いため、自分でスケジュール調整を行えば比較的自由…続きを見る
部署にはよるが、全体的に残業は多いと思う。仕事の量に対して、人的リソースが不足している。恐ら…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社日産オートモーティブテクノロジーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。