簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社AIRDOをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

横浜国立大学や上智大学で、ANAやJAL、AIRDOや、JRや東急などにおいて就活で不利になることはありますか?運輸業界…

横浜国立大学や上智大学で、ANAやJAL、AIRDOや、JRや東急などにおいて就活で不利になることはありますか?運輸業界でも東京一工や早慶が優先されるのでしょうか?上智はここ3年間男子でANA就職者がいないのも気になります…

共感した0

ベストアンサー

基本的に、上智大や横国大であれば、就活で不利になることはありません。学歴フィルターも普通に通ります。 学歴フィルターを通れば、あとは、個人戦というところが大きいと思います。 http://s.resemom.jp/article/2015/08/06/26209.html

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2016/01/23

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社AIRDOの会社概要

株式会社AIRDOの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社AIRDOの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社AIRDOと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です