質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

AIR DOって中小企業ですか? なんか家庭科で、大企業は、社員と会社の信用性が薄いから、すぐ切られる。

中小企業は、社員を採用してから、会社で1から育て上げるので、この社員にしかこの仕事はできない。だから、会社と社員との信用性が親密と聞きました。 そこで、AIRDOは、上記の中小企業に当てはまりますか?

質問日2012/05/19 08:52:47
解決済み2012/06/03 07:49:15
共感した0
回答数1
閲覧数1018
お礼0

ベストアンサー

AIRDOは大企業の部類です。ただ会社の雰囲気は下の通りです。 ・会社と社員との信用性が親密→その通りです。 会社と社員が親密かどうかは大企業、中小企業関係ないですよ。その会社の雰囲気によります。学校も同じですよね?どちらかと言うと大企業の方が社員に優しい(休み安い、給料も多い、仕事で無理させない)と思いますよ。 ・会社で1から育て上げるので、この社員にしかこの仕事はできない。→これは違います。 中小企業も大企業も1から育て上げます。しかも大企業の方が丁寧でしっかりした教育をします。 また、大企業では「この社員にしかこの仕事はできない。」ような体制にはしません。その人がしっかり安心して休めるよう、複数の人が仕事を出来る体制を作ります。(中小企業は「この社員にしかこの仕事はできない。」ような体制なので休みづらいと聞きます。 だから大企業が人気あるんだと思いますよ。で、AIR DOは大企業の部類だと思います。

回答日2012/05/19 09:50:53
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社AIRDO
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社AIRDO

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社AIRDOをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。