野村證券株式会社

投信・投資顧問

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く

野村證券株式会社
あなたにぴったりな職種を紹介してもらいましょう

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

野村証券と三菱商事、業界違うけど、両方内定もらったらどちらに行きますか?

野村証券と三菱商事、業界違うけど、両方内定もらったらどちらに行きますか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

証券金融保険はノルマがあるが、大手総合商社には基本的にありません。 総合職なら絶対総合商社を薦めます。海外にも出張や駐在できるしね。

共感した1

質問した人からのコメント

参考になりました。ありがとうございます!

回答日
2016/12/18

その他の回答2件)

  • 非常に「難しい」選択肢だと思います。 10年後20年後は誰も見通せないので、 「サイコロ」で決めても問題は有りません。 優秀な学生さんですから、他の選択肢も有るでしょうし、 今は少ないでしょうが、社内で留学等の経験をさせてくれるとか、 そう云った観点から考えてもいいかと思います。 どちらにしても「海外に活路を求めたい」企業です。

    続きを読む
    共感した0
  • 10年後金融で起業したいなら野村。 ベンチャービジネスを起業したいなら商事でしょう。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

野村證券株式会社の会社概要

  • 平均年収
    987万円
  • 平均残業時間
    34.4時間
  • 有給消化率
    45.9
  • 資本金
    100億
会社情報をもっと見る

この会社への転職に興味がありますか?

野村證券株式会社
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

野村證券株式会社にマッチするポジションを提案してもらいませんか?

あなたの経験・プロフィールを企業に登録してポジションを提案してもらおう

ポジションを提案してもらう

(外部サイトに遷移します)

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

野村證券株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

野村證券株式会社の会社概要

  • 平均年収
    987万円
  • 平均残業時間
    34.4時間
  • 有給消化率
    45.9
  • 資本金
    100億
会社情報をもっと見る

企業を探す

関連企業

野村證券株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です