野村證券株式会社

投信・投資顧問

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く

野村證券株式会社
あなたにぴったりな職種を紹介してもらいましょう

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

証券会社に営業職で就職希望の大学4年生です。 志望動機で、他社との違いを聞かれますが、実際わかりません。 よ…

証券会社に営業職で就職希望の大学4年生です。 志望動機で、他社との違いを聞かれますが、実際わかりません。 よくご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。野村証券、大和証券、日興コーディアル証券、みずほインベスターズ証券、SMBCフレンド証券、三菱UFJ証券、岡三証券、水戸証券などについて教えていただけるとありがたいです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

「実際わかりません」と言いますが、それは貴方の勉強不足です。リーマンショック以後の各社の動向は、以前より違いが鮮明になってきました。新聞を読んでいれば解ります。証券会社に就職するなら日経は必読ですよ。

共感した0

その他の回答1件)

  • 人事の方に説明会などで企業の強みを聞いてみてはいかがですか? 各企業のHPやパンフレットを見れば、明らかに力を入れている商品は分かりますので。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

野村證券株式会社の会社概要

この会社への転職に興味がありますか?

野村證券株式会社
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

野村證券株式会社にマッチするポジションを提案してもらいませんか?

あなたの経験・プロフィールを企業に登録してポジションを提案してもらおう

ポジションを提案してもらう

(外部サイトに遷移します)

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

野村證券株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

野村證券株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

野村證券株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です