簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社東横インをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社東横インをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

21歳の女です。 先日、東横インに新卒で内定が決まりましたが、ブラック企業だという噂をあちこちで聞き、就職するかどうか…

21歳の女です。 先日、東横インに新卒で内定が決まりましたが、ブラック企業だという噂をあちこちで聞き、就職するかどうか悩んでいます。 25時間勤務というのは、やっぱり続けて行くにはきついでしょうか?

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

ブラック企業かどうかは人によって感じ方が違うから、ネットの噂を鵜呑みにせずに、とりあえず、働いてみたら? そもそも、ネット上で文句言ってる人は低スペックの人とか、仕事に対して、甘い考え方の人とかも知恵袋見ただけでも沢山いますし、カキコしてる人がまともな人かどうかも分かりませんし。 働いてみて、それで、どうしても無理だったら、その時やめればいい。自分の目で見たこと・耳で聞いたことが、一番確かな情報だと思うので。

共感した2

質問した人からのコメント

そうですね。 実際やってみなければ分かりませんよね。 ありがとうございます。

回答日
2013/01/31

その他の回答1件)

  • 残念ながら就職するか悩んでいいのは他に就職先がある人だけの特権です。 頑張りなされ

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社東横インの会社概要

株式会社東横インの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社東横インの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社東横インと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です