簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社東横インをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社東横インをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東横インから内定を頂きました。しかし、最初は応援してくれていた両親がネットでの悪評を気にして反対してきます。やはり社長が…

東横インから内定を頂きました。しかし、最初は応援してくれていた両親がネットでの悪評を気にして反対してきます。やはり社長が変わった今でもブラックなのでしょうか? 私は東横インを第一志望にしていたので、内定を頂くことができてとても嬉しいのですが、両親にも認めてもらって気持ちよく就職したいと思っています。 お詳しい方、どんなことでも構いませんので、東横インについて教えてください。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

ホテル業界は二極分化に向かっています。東横インに代表される5000円業界と、都心の高級大型ホテル群です。一泊500万円クラスが「高級」の世界スタンダードなんですって、驚きますね。当然従業員教育も人件費もふんだんにカネをかける訳です。社会人経験が長いお父様はそういった話をきいて来られたからではないでしょうか?

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答2件)

  • フロントスタッフですか? フロントは、2人ペア×4組=8人で、「1勤務25時間)+3休」を回すシステムです。問題は、その中の1人辞めて、「次が来るまで時間が掛かる」とか、「何もできない未経験者が入る」とかすると、ペアの相手に辞められた人に負担が集中して、ブラック勤務になるわけです。年がら年中募集してますから、それだけ辞める人が多いのですよ。

    続きを読む
    共感した3
  • 携帯も禁止で外界と隔離された場所で合宿に参加みたいのやるんでしたっけ。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社東横インの会社概要

株式会社東横インの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社東横インの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社東横インと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です