簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社東横インをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社東横インをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東横インは絶対にブラック企業ですよね?休日が多い仕事を探していると、東横インを勧められました。ホテルゆえに夜勤があり、夜…

東横インは絶対にブラック企業ですよね?休日が多い仕事を探していると、東横インを勧められました。ホテルゆえに夜勤があり、夜勤明けは休みになります。しかし、私はそれが信じられないです。これまでに数々の不祥事がありました。有名なのは東横イン不法改造問題でしょうか。不祥事を多発する企業が普通とは思えません。だから、私は宿泊するときは東横インだけは避けています。スーパーホテルに泊まっています。

共感した5

ベストアンサー

そこはキャリアアップのお勉強感覚で行くのが本音で一生定年まで勤めるとは考えにくいですよ。 若い子なら業界をお勉強して5年くらいしたら条件の良い所に鞍替えと言う方が意外と多いのでは。

共感した8

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答3件)

  • ブラックという言葉はあまり好きではありませんが ポンコツ学生にはありがたい存在 ポンコツ学生がいくホテルは確かに怖いね

    共感した1
  • 統計的に調べたブラック企業の求人情報を踏まえて http://blog.livedoor.jp/tak_tak0/archives/52239909.html リクナビの東横イン求人情報を実際に見てみると ○求めている人材 ・未経験者大歓迎 ・20代・30代の男女活躍中 ・学ぶ意欲がある方 ○給与 ・年収例 ・資格手当 ・別途賞与 ・入社 などが該当します。 ですので、ある程度怪しいです

    続きを読む
    共感した0
  • ブラック企業の定義わ? 私は以前急けんではブラックの代表格的な企業にいましたが別にそんなことなかったですよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社東横インの会社概要

株式会社東横インの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社東横インの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社東横インと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です