簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社東横インをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社東横インをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東横インに入社すると内観の研修が義務付けられてるみたいですが宗教や洗脳またカルトなんて言われております。本当の所どうなの…

東横インに入社すると内観の研修が義務付けられてるみたいですが宗教や洗脳またカルトなんて言われております。本当の所どうなのでしょうか?

共感した1

ベストアンサー

その通りだと思います。 私の他の回答見てください。

共感した9

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

  • 東横インはご存知の通り、支配人も含めて女性がやっております。 女性だけでの24時間の業務と言うのは、防犯カメラが有ってもとても不安なものです。 又、勤務体制も長時間の方もいらっしゃいます。 そしてお客様商売です。 洗脳と言うと聞こえが悪いですが、規律や対応等を反復して勉強しなければなりません。 私が白アリ駆除の仕事をしたときは、11日間の研修を行いました。 2日目には、全員で40km歩かされました。 テレビもラジオも新聞も無く、外部との接触は一切ありませんでした。 オウムの修行を連想させるようなものでした 床下と言う、閉鎖された空間での作業ですから、そのぐらいの事に耐えれないとやっていけないのです。 実際には宗教は関係ないですよ。 必要な社内研修を乗り越えた人たちだからこそ、経営者は安心してホテルを任せられるのです。 頑張ってくださいね^^

    続きを読む
    共感した10

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社東横インの会社概要

株式会社東横インの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社東横インの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社東横インと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です