簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社東横インをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社東横インをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東横インで働いている方に質問です。 休日が3日と書いてありましたが、希望を聞いてもらえるのでしょうか? また、働…

東横インで働いている方に質問です。 休日が3日と書いてありましたが、希望を聞いてもらえるのでしょうか? また、働きやすい職場なのかをお聞きしたいです。

共感した0

ベストアンサー

働きにくいです。 私が働いていたところは四人で交代制でした。希望休をとるとローテーションがずれるため周りに迷惑がかかります。休みたい日が前もって決まっていれば外れるように組むことは可能ですが… 勤めるホテルによっては夜中一人です。 私が勤めていた時は支配人すらいませんでした(すぐやめるため) ボイラーや電機のシステムまで把握しなければなりません。 過酷です。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答2件)

  • 鉄道好きなので全国のビジネスホテルに宿泊しますが、ひとつだけ絶対に泊まらないようにしているホテルがあります。 それは何を隠そう、東横インです。 このホテルの会長はホテルには法律で定められた障害者用の施設を設けなければならないにもかかわらず、それらを無視して建設させていましたし、先ごろでは従業員に対して違法であるサービス残業を化していて従業員が経営側に対して法的訴訟を起されるというとんでもない組織だからです。 自社の儲けのためには障害者や従業員のことなど、一切無視する経営方針なので、こんなホテルに泊まっても仕方がないからです。

    続きを読む
    共感した0
  • 東横インは 非常に 働きにくい職場です。 ↓ ①http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241750517 ②http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241127257 ワースト1くらいの 低レベルの ヒドいホテルですよ。 やめておいたほうが無難です。 料金的に 同価格の ①スーパーホテル ②アパホテル ③ワシントンホテル などのホテルのほうが 格段に良いです。 東横インは 最低です。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社東横インの会社概要

株式会社東横インの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社東横インの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社東横インと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です