質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

再春館製薬の電話オペレーターをされている方、教えてください! ①初年度の手取り月収はいくらくらいでしょうか?

また、以前働いていた人に年に2回の賞与はそれぞれ30万くらい出た。と聞い たのですが本当でしょうか? ②30代後半でも、新しく雇用されるのでしょうか? よろしくお願いします! 熊本に住んでいる友人が再就職を探しているため、実際のところを教えて頂きたいです! 彼女は、化粧品メーカーの美容部員としての経験が10年以上あります。補足回答ありがとうございます。 ただ、2年前に勤務していた人にきくと、基本は全員が正社員で、希望があればパートとのこと、 社内に託児所もあり、産休あけの復帰率も高い会社だそうです。 7年勤務してボーナスが規定額でなかったことも一度もないそうですし、面接と入社後で給与のずれもないとは聞きました。 ただ、仕事は簡単ではないため辞める人も多いらしいので、 初年度で、実際にどの程度の報奨金がついて、手取りがいくらになるのか知りたいです。 そのため、勤務経験者以外の方の回答は不要ですので、宜しくお願いします。

質問日2014/09/24 06:59:50
解決済み2014/10/09 03:16:11
共感した1
回答数1
閲覧数3616
お礼100

ベストアンサー

資本金1億で、従業員が1,200名弱もいるのに、 年商が、300億にも満たない。 http://www.saishunkan.co.jp/profile/kaisya_gaiyo.html 普通に考えて、「非正規雇用だらけの会社」だとしか思えないが。 全員が「正規雇用」つまり正社員だとしたら、経営が成り立たない。 >②30代後半でも、新しく雇用されるのでしょうか? ま、求人票とか、応募要項には、いろいろとうまいこと書いてるんだろうけど、どう考えても、「パート採用されれば御の字」でしょ。

回答日2014/09/24 09:20:16
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社再春館製薬所の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社再春館製薬所の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社再春館製薬所
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社再春館製薬所

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社再春館製薬所をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。