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営業は自由度が高く、自ら考えて計画を立てながら仕事ができる。場所ごとに仕事のやり方や得意先、取扱商品が大きく変わるため部署移動した際はかなり大変である。 インテリアに興味がないと、商品知識が身に付かず仕事のやりがいもあまり感じられないと思う。逆に興味がある人は自社だけでなく他社や他のインテリア商品にも詳しくなるためオススメである。 営業の外回りは現場の立ち合い、得意先への販促がメインで外に出て稼いでくるというよりは発注のタイミングで自社を選んでもらえるように顔を覚えてもらうのと、商品の不明点を無くしていき自社の商品をエンドユーザーに勧めてもらえる為の行動が求められる。
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人の入れ替わりが激しいため、面接を受けた方はほとんどどんな方でも採用されています。 残業ができる方などが重宝されているようです。 そのため、現場ではどうしてこんな人が、 入社してくるためとても混乱している状態です。
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