簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日清食品株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日清食品株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

給食委託会社について

給食委託会社について知っている給食委託会社の名前を教えてください。 例)日清など また、社会福祉法人夢工房は給食委託会社ですか? 回答よろしくお願いいたします。

補足

また、エントリーはだいたい何月から受け付けていますか?

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

関西なら、エームサービス、シダックス、ナリコマエンタープライズ、西洋フードコンパスグループ、マルタマフーズ、グリーンハウス、富士産業、魚国総本社、日清医療食品、一冨士フードサービス、セブン&アイ・フードシステムズ、ハーベスト、名阪食品、東洋食品、ゼネラルフード、LEOC、メフォスあたりかな??

共感した4

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/29

その他の回答1件)

  • 私のいる東海だと、ゼネラル、シダックス、日清、富士産業、メ―キューらへんが有名ですね。 夢工房さんは介護では?

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日清食品株式会社の会社概要

日清食品株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日清食品株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日清食品株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です