この企業に興味がある方におすすめ!

日清食品株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日清食品株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

山崎製パン株式会社

株式会社ヤクルト本社

富士産業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

こんにちは。 ペット食品を取り扱っている会社で、日清ペットフーズ・ユニチャームペットの他にどこがあるでしょうか? …

こんにちは。 ペット食品を取り扱っている会社で、日清ペットフーズ・ユニチャームペットの他にどこがあるでしょうか? また明日アパレルの最終面接がありますが、なんでも良いので、聞きたいことがあれば、2つくらい考えてきてくださいと言われました。 ずうずうしい質問ですが、どんな感じの内容が良い印象が与えられるでしょうか? 自分で考えなさいという感じですが、参考程度にさせていただきたいので、 もしよろしければ、お答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

ペットフード会社は、日本ペット(ビタワン)、マースジャパン(ペディグリー)、P&G(アイムス)、ヒルズ、ネスレ(フリスキー)などでしょう。 質問は、この仕事のやりがい、苦労していること、今後の成長戦略などを質問されたらどうですか?

共感した1

質問した人からのコメント

とてもわかりやすい説明ありがとうございました。 無事に面接できました。 感謝しています!!

回答日
2010/03/05
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日清食品株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日清食品株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

山崎製パン株式会社

株式会社ヤクルト本社

富士産業株式会社

その他の回答1件)

  • ペット食品そのものを調べればわかると思います。 コンビニでもいいのでまず店頭に行ってみてください。 個人的意見ですが、 実際に働くことをイメージした上での質問がいいかと思います。 例えば、産休のことや、勤務地のこと、男女比、勤務中の服装など。 ちょっと調べただけの詳しい情報を出してアピールしようとしても、 下心は見え見えなのでかっこ悪いです。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日清食品株式会社の会社概要

日清食品株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日清食品株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日清食品株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です