簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本郵便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本郵便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

人気の企業をフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

20年勤めた日本郵便株式会社を退職しました 失業保険はどのくらいの期間、いくらぐらい支給されるのですか? 現在42歳…

20年勤めた日本郵便株式会社を退職しました 失業保険はどのくらいの期間、いくらぐらい支給されるのですか? 現在42歳ですが再就職は厳しいですよね 手取り15万以上ならいいのですが

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

こんなのありました。 http://musyoku.oduk.biz/kyuhukun.html 個人的な興味ですが局?事業? なぜ退職されたのですか?

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答1件)

  • 雇用保険被保険者期間が丸20年あって自己都合退職なら150日の支給日数です。 会社都合なら270日です。 基本手当日額については先に回答された自動計算のURLの月額のところに過去6ヶ月の総支給額(賞与除く)の平均を入れてください日額がててきます。 42歳という年齢からすれば厳しいことを覚悟しなければならないでしょうね。 職種の窓口を広げてあちこちにアンテナを張りめぐらせて一生懸命に努力すればきっと見つかると思いますよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本郵便株式会社の会社概要

日本郵便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本郵便株式会社の会社概要

企業を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です