簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本郵便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本郵便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

人気の企業をフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

郵便局の時給制契約社員について質問です。 つい最近、採用されて時給制契約社員として、郵便局で働き始めたんですが、契…

郵便局の時給制契約社員について質問です。 つい最近、採用されて時給制契約社員として、郵便局で働き始めたんですが、契約書を見ると雇用契約期間が○日~○日までと書いてあります。 ですが、この雇用契約期間があまりにも短すぎます。私の契約書に書いている雇用契約期間は11日間です。 この場合、雇用契約期間が終われば即契約満了で退社なんでしょうか?それとも会社側が必要と思ってくれれば更新などしてもらえるんでしょうか? よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

今期は最大で3月末ですので、3月に採用されただけというわけではないのでしょうか

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答1件)

  • 4月からと10月から、半年ごとに毎年2回、雇用契約書が渡されます 今期は3月末ですので、直ぐに4月からの分が渡されると思います

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本郵便株式会社の会社概要

日本郵便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本郵便株式会社の会社概要

企業を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です