簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本郵便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本郵便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

人気の企業をフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

至急 日本郵便の退職手当について質問です。 次のケースで、退職手当はいくらになるのでしょうか? 概算でも結構です。 地…

至急 日本郵便の退職手当について質問です。 次のケースで、退職手当はいくらになるのでしょうか? 概算でも結構です。 地域基幹職 窓口コース 勤続期間 0年7ヵ月(H29.4/1入社~10/24自己都合退職) 基本給: 1級13号棒 162,300円

補足

9/5から退職日までは休職扱いでした。

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

半年在籍で48108円かな 9月5日~9月30日まで25日間居ないからさらに8割とかになってるかも

共感した0

質問した人からのコメント

これは子供の分だったんですが、社会保険の扶養に入れる手続きの為に早急に必要なものだったので助かりました。 ありがとうございました。

回答日
2017/11/07

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本郵便株式会社の会社概要

日本郵便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本郵便株式会社の会社概要

企業を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です