個人事業主はなにかと大変ですし、私は親族間でもお金が絡むとトラブルの原因になるのであまり乗り気ではありませんが、なんとか助けてあげたいです。 不祥事があっても郵便局は無くならないと思うし安定はしてると思うのですがなにかいいアドバイスしてあげられないでしょうか?
現在、ほぼ皆さん基本給だけで、ご契約いただけるのは月に数件、手当はかなり少ないです。 郵便局はなくならないだろう、といった空気もあり、社員に危機感はなく不満と愚痴で溢れています。 ですが今後はより厳しくなると思います。 真のお客様サービスとは名ばかりで、その体質の改善は相当困難に感じます。 ご親戚に保険代理店をされている方がおられるなら泣きつく気持ちはよくわかります。 かんぽの商品力ではまったく歯が立たませんし、そんなかんぽでもご利用いただいてきたお客様を郵便局は裏切ったのですから。 今現在、異動希望は通りません。 救えるなら救ってあげて欲しいです。 ただ、辞めた社員は顧客情報を持ち出し、そこに営業をかけがちです。これは完全にアウトなので、一から新規開拓をし、真にお客様のための商品をご提案する根性があるなら、助けてあげて欲しいと、同僚目線では思います。
少なくとも基本給はきっちり出てるはずですが・・・ 今まで営業手当を当てにして生活設計していたのなら、その甥御さんはかなり考えの甘い人ですね、としか言えないが。 郵便局と言うことはかんぽは委託なんですから、郵便局の他の部署に異動希望すればいいことだね。 集配営業部でもいいじゃないか、プライドがなんてことを言い出すなら、もう助けようがない。
勤続年数が将来色々な、事で重視されますから、続けなさいと言います。 勤続年数が短いとローンを組んだりするとき必ず通らない項目です。
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