簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本郵便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本郵便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

人気の企業をフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本郵便の渉外営業について 就職サイトに研修後の営業手当ては平均200万ほどだと書いてあったのですが、これは本当でしょ…

日本郵便の渉外営業について 就職サイトに研修後の営業手当ては平均200万ほどだと書いてあったのですが、これは本当でしょうか? 色々なサイトを見てるとどうも違う気がするのですが、、、ご存知のかたいらっしゃいましたら是非教えてください

共感した0

ベストアンサー

本当の事みたいですよ! 給与 <大学卒> 月給14万8900円~17万5500円 <短大・専門・高専・高校卒> 月給13万9600円~16万7660円 ※上記は2014年新卒採用初任給実績で、今回の採用にあたっての 最低保証給です。 ※このほか、販売実績に応じて営業手当を支給 (研修を修了した中途採用社員の平均的な営業手当は年間200万円程度 で手当支給の上限はありません)。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答1件)

  • 日本郵便の渉外営業の仕事は求人の常連です ノルマがキツくて離職率が高いことで有名です 最近の日本郵便は営業!営業!ですからね… 本社や支社にいくならともかく そうじゃなければ奨めませんよ日本郵便の仕事は 元社員より

    続きを読む
    共感した3

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本郵便株式会社の会社概要

日本郵便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本郵便株式会社の会社概要

企業を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です