簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本郵便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本郵便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

人気の企業をフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本郵便の窓口の1年目は、6月のボーナスはいくらほど出るのでしょうか? 12月は満額と聞いたのですが、6月がどれほど出…

日本郵便の窓口の1年目は、6月のボーナスはいくらほど出るのでしょうか? 12月は満額と聞いたのですが、6月がどれほど出るのかわかりません。 ご存知の方おりましたら回答お願い致します。

共感した1

ベストアンサー

正規の支給額の3割です。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 具体的な額が聞けなかったので助かりました。

回答日
2016/04/30

その他の回答1件)

  • そんなに貰えないと思いますよ。 主人が勤続20年目になります。 内務ですが、保険等引かれて月27〜32万円。 ボーナスはごめんなさい、貰ったら住宅ローンにすぐ入れてるので不明ですが、月々の給料に0.7かけるとか、かけないとか聞いたことがあります。 新入社員なら、月17〜20万円貰えたらマシな方と聞いてますから、貰えて10万くらいですか。 私が昔、アルバイトをしていた時月9万円働いていて3万円くらいでした。 景気が悪くなってからは、1万8千円くらい。 それくらいの比率です。 あと、誤解無いように書いておきますが、泊まり勤務といって夜7時から翌朝6半まで働く勤務を4日間、月2セットやってこの金額です。

    続きを読む
    共感した2

    ID非公開さん

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本郵便株式会社の会社概要

日本郵便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本郵便株式会社の会社概要

企業を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です