簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本郵便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本郵便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

人気の企業をフォローしませんか?

株式会社ライフプラザパートナーズ

株式会社タクマ

東芝キヤリア株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本郵便輸送について 私は現在26歳で日本郵便輸送トラック運転手になろうと考えていますが、正社員採用はないみたいなので…

日本郵便輸送について 私は現在26歳で日本郵便輸送トラック運転手になろうと考えていますが、正社員採用はないみたいなので、パート(契約社員)にまずなり、そこから正社員を目指すわけですが、それは難しいですかね? パートもしくは契約社員から正社員になった方で、いつから正社員の試験を受けれるのか、給料面、苦労話などを教えて下さい!

続きを読む
共感した2

ベストアンサー

いま募集しているみたいですが、これは契約社員なのでしょうか http://www.jptransport.jp/company/index.html 日本郵便の100パーセント出資子会社のはずですが、 局とは違う会社なので、よく分からなくてすみません

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本郵便株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本郵便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

人気の企業をフォローしませんか?

株式会社ライフプラザパートナーズ

株式会社タクマ

東芝キヤリア株式会社

その他の回答1件)

  • 契約社員→月給制社員→正社員の順番で社員になれるはずです。 それぞれに面接があり、社員になるためには試験がありますよ。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本郵便株式会社の会社概要

日本郵便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本郵便株式会社の会社概要

企業を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です