簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本郵便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本郵便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

人気の企業をフォローしませんか?

株式会社ライフプラザパートナーズ

株式会社タクマ

東芝キヤリア株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本郵便のJP金融アドバイザーコースに内定をいただきました。 大卒で基本給が低いが、契約を取れた分給料に反映されるとい…

日本郵便のJP金融アドバイザーコースに内定をいただきました。 大卒で基本給が低いが、契約を取れた分給料に反映されるといわれましたが、 何件とっていくら増など明確にきまっているんでしょうか?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

まじめに言うが JP金融アドバイザーは大卒でやる仕事じゃない やめておきなさい 金融アドバイザーとか響きは良いが、ようは保険の外回り営業、毎月、相当の契約を獲れないと相当叩かれる。 よほど営業に自信がないとかんぽの生命保険は獲れないよ ちなみにお客さんが加入する保険の月額保険料と契約した保険の種類によって手当は決まってくる。短期(1年以内)で解約されるともらった手当返納

共感した1

その他の回答1件)

  • 件数ではなく正確に言えば月掛の保険料で変わります。 つまり1件でも一か月お客さんが負担する保険料が五万円なら五万円分の給料が手数料として反映されるのです。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本郵便株式会社の会社概要

日本郵便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本郵便株式会社の会社概要

企業を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です