簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本郵便株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本郵便株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

人気の企業をフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

中途採用 郵便局のバイク配達

中途採用 郵便局のバイク配達契約社員から正社員について。 東京都内の郵便局のバイク配達の契約社員になります。 正社員登用についてのことですが 狭き門なのは理解済みです。 正社員登用試験に合格し、正社員になったとき 泊まりの研修などはあるのでしょうか。

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

トレーニングセンターにて宿泊研修があります。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答2件)

  • 泊まりの研修の有無は分かりませんが、契約社員から、 正社員になると、確かに会社側に何かと制約は受けるかと思います。

    共感した0
  • まず正社員にはなれない A有りまでは配達するのが速ければどんどん通区させてくれて給料あがるだろうが そこからは営業しか評価されない

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本郵便株式会社の会社概要

日本郵便株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本郵便株式会社の会社概要

企業を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です