質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

日本郵便の就業規則について 日本郵便の就業規則についてお尋ねします。 退職までに会社に通告するのは何日前までと決まっているでしょうか? (基本的には2週間以上前に通告すればよい

ことは知っていますが、日本郵便の就業規則として何日以上前かご存知の方教えてください) (日本郵便の就業規則をご存知の方か、日本郵便に詳しい方よろしくお願いします)

質問日2012/11/24 07:16:56
解決済み2012/11/25 00:39:40
共感した0
回答数1
閲覧数13888
お礼50

ベストアンサー

日本郵便の場合は退職の申し出(退職届)は2週間前ですよ。

回答日2012/11/24 21:26:37
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

そんなんですね!! とっても為になりました!! どうもありがとうございました☆

回答日
2012/11/25 00:39:40

日本郵便株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

日本郵便株式会社の求人を様々な条件で探せます

日本郵便株式会社
クチコミ

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日本郵便株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日本郵便株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。