質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ピアゴって客の悪口接客が多すぎる 子供が不細工とか平気で違う客の前でいう 上司も客より、従業員の生活を考えやめさせない

そのまま態度の悪い上司と、態度の悪い接客がつづく 悪循環ですよね? 高圧的なスーパーに感じる

質問日2012/05/01 16:15:32
解決済み2012/05/01 17:19:47
共感した1
回答数1
閲覧数658
お礼25
ID非公開さん

ベストアンサー

そうなんですか?凄いですね??(驚) 悪循環でしょうね… 浜松のピアゴのサービスカウンターで長い野菜のカットを頼んだら 事務机の引き出しから事務用で使っているカッター(見た目にも汚い)で 拭かずに躊躇なく切られました。あっ(唖然…)でした。

回答日2012/05/01 16:23:42
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

自己中の人間ばかりですごい。 ピアゴは進めません。 客に悪態つく従業員を保護する上司もサービスレベルの悪さが目に付く人権より、仕事しろっての

回答日
2012/05/01 17:19:47

ユニー株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

ユニー株式会社の求人を様々な条件で探せます

ユニー株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ユニー株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

ユニー株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。