現レジコンをしてる者です(^-^) レジは全てが慣れです! 接客数をこなしていけば慣れます! わからないことはすぐにメモをして 何度でも先輩や社員に聞いてください。 クレジットミスは時間もかかりますし お客様にも大変ご迷惑をお掛けすることになります。 免税も慣れです! 色々なお客様がいらっしゃるので大変かと思いますが笑顔で明るく気持ちの良い接客をできるように頑張りましょう(^-^)
回答ありがとうございます。電気担当になって色々とミスもしていますが頑張っていきたいと思います。
現レジコンです。 今1年経ったくらいなのですが、やはり慣れかと思います。。 私はレジ操作よりも接客が難しいなと感じます(´;ω;`) クレジットやクーポンは頻繁に来るものなのですぐに なれると思います! 免税はめったに来ないのでたまに言われると焦りますね・・ カードをおすすめしたりいろいろと大変なことはありますが お互い頑張りましょう(*´ω`*)
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
完全実力主義のため、結果を出せば必ず評価してくれます。しかし、その結果を出す過程において本当に時間がなくてやりがいを失いました。 私がいた店舗はエリアの中...
とにかく時間に追われます。 食品の部門やブランド品の担当になればあまり終われませんがその他…続きを見る
子どもがいない従業員に対してはまだまだワークライフバランスが取りにくい環境である。 数年前…続きを見る
マルチタスク的な側面が非常に強いので、品出しや納品チェック、陳列の掃除、お客さんの対応などの…続きを見る
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ドン・キホーテを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。