質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

派遣会社の株式会社ウィルについて質問です。

今春休み中なのでバイトをしようと思い、株式会社ウィルというところに「携帯、スマホの販売アピール」という仕事を目当てに 応募しました。本社は横浜のようです。 しかしネットで見ていると マルチ商法というのがでてきました。 自分が応募したウィルというところは安全なのでしょうか? 同じ会社名なだけで、全く違うものなのでしょうか? ちなみにそのバイトはある有名なバイトのサイトでみつけました。

質問日2014/02/27 17:52:51
解決済み2014/03/01 00:33:09
共感した0
回答数1
閲覧数5767
お礼250

ベストアンサー

有名なチェリアンではないけど、会社は全く別なところですよ。ただウィルって目黒だったと思うけど仕事が少ない 感じがしました。以上参考までに。

回答日2014/03/01 00:19:28
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社ウィル
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ウィル

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社ウィルをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。