日総工産株式会社

人材派遣

(業界平均総合評価:2.8)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

日総工産株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日総工産株式会社とサンスイ機工株式会社の評判を聞きたいです!!お願いします!!

日総工産株式会社とサンスイ機工株式会社の評判を聞きたいです!!お願いします!!

共感した1

ベストアンサー

最悪でした。ニッソーの介護部門に、職安から行きましたが、朝から怒鳴りっぱなしのお局と無資格の金魚が、休憩中にタバコを吸うことを大声で非難しまくり、管理者は、パワハラ全開。異常だと噂があり、職安は私を送ったのだった。やはり、異常でした。

共感した0

質問した人からのコメント

すごい所なんですね(><)日総さんは酷い所なんですね!詳しく教えていただきありがとうございました!

回答日
2017/02/01

その他の回答3件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日総工産株式会社の会社概要

日総工産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

日総工産株式会社の会社概要

企業を探す

日総工産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です