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基本的には和やかな会話ベースで進むため、リラックスして参加できた。逆質問もなんでも聞いていいような様子だった。(福利厚生について確認したが、特に問題なさそうだった)ただし、最終面接は面接官の人数も多いため、厳かな雰囲気。 結果は毎回早いので好印象だが、その分次回面接までの日数も少なくなるため準備が必要。
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評価制度はあるものの、あまり昇給に差がつきません。 新卒大卒以上であれば、課長職までは定期昇格ができます。高卒社員や中途社員は、昇格が約束されているわけではないので、ある程度の実力が必要になります。
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業務は不動産業全般を網羅しており、中途入社で入社しても即戦力として働いていける点がお勧めでしょうね。また業務量に対しては相応以上の給与基準であると思われます。業務に関しても、個人判断での裁量が多く、比較的に回りに縛られることなく、自由な営業スタイルを通すことができる所が魅力といえるでしょう。
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管理職については、電鉄からの出向がほとんどであり、実務面の判断がずれていることが少なくないと思われます。そのため実務面で実際動いているのは、転職組が中心となっており、給与面での格差ができており、企業への貢献度がうまく反映されいない。そのためコスト管理がずさんである。これは親会社が電鉄であることが大きな影響を及ぼしていると考えられます。女性の進出と言いう観点からは、管理職登用が極端に少なく10%に満たず企業としては非常に後進的であると言われざる負えないでしょう。
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フレックスタイム制度(営業部署は制約あり)、在宅勤務制度が整っているため、 基本は好きな時に出社と退社ができる仕組みです。 この制度を活用しやすいかどうかは部署の特性によりまちまちです。
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選考フローが不明瞭だと感じる部分があり、いつ就活が終わるのかという不安があった。内定が出るのが遅いことから、他のデベロッパーで落ちてしまった人を集めているような印象もある。
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最近はコロナの影響もあって、テレワークを積極的に取り組んでいる姿勢はあっ...
入社時は阪神高速道路公団であり、国などからの手厚い保護を受けていました。しかし、小泉政権にお…続きを見る
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