投稿日:
製品の品質管理が出来ていないので 日々の不具合対応が常態化している。 不具合低減活動も行っているが、 社内は現状維持で外注にコスト削減 や不具合対応を依頼している。 また、社員教育に力を入れている雰囲気 はあるが担当者に指導経験が無い者が多いので効果は無い はあるが、現状教育経験の無い人員が 教育担当を行っている場合が多いので 効果は無い。 例、入社2年目大卒が独自に資料を作成し 講師になり50代〜20代(先輩)に各種講義 (仕事)を教えている。
投稿日:
入社前の印象としては、福利厚生の充実が第一にありました。というのも、小松製作所の子会社であるため、大企業並みの有給数や、フレックス勤務制度、ライフサポート休暇、社員割引保険、健康促進デバイスの配布など、とても充実しています。
評価制度は出勤率や就業時間の貢献度が評価に反映されるため、評価には納得する点ではあります。あ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
コマツNTC株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。