投稿日:
とにかく頑張れば頑張った分は 給与に反映される。 配属先によっては 全く給与が変わります。 変わった人間が多いけど 悪い人間は居ません。 金を稼ぎに来ていると割り切れば 割と働きやすい職場だと思います。 一応は役に立たない組合もあります。 組合で色々なイベントがあります。 チームワークに優れており 人間関係は良好だと思います。
投稿日:
基本的に有給休暇が取得しにくい。 会社側がコストカットに躍起になり 給与を減らす方法を考えまくっている。 拘束時間がめちゃくちゃ長い。 残業代は無いに等しい。 会社側のドライバーに対する扱いが悪い。 事務所側と運転手との隔たりが存在する 支店がある。 たまに運転手を下に見る人間が 事務所には存在すると言う事。 とにかく会社側は運転手を下に見ている。 所詮は捨て駒だから仕方ないかも知れない。
投稿日:
朝から担当エリアの荷物を積み込み午前中に配達。午前で回りきれなければ昼からも配達することもある。午後は配車の指示にしたがって荷物を集荷、営業所に戻って路線便毎に仕分け。仕分け終われば、また配車に指示をもらって集荷・仕分けの繰り返し。 どう回ればスムーズに配達を終えられるのか。どう積めば仕分けを早く終えられるのか。 など、自分で考えて自分の思うように動ける。 お客さんに顔を覚えてもらえると、たくさん声をかけてもらえる。お客さんと世間話をする時間は、本当に大好きだった。
投稿日:
基本的に有給休暇が取れない。 土曜日が月に1〜2回出勤だが 仕事が無いと有給休暇を勝手に当てられる。 よって有給休暇が減って行く一方。 自分の意思で平日取得は難しい。 会社の体質が古く昭和かと思う時がある。 意味不明に駐車場代を取られる。 社服は上着以外は自腹。 部署や営業所によって天国行きか 地獄行きか変わる。
投稿日:
仕事内容には不満はない。 給料もそこそこ高い。 稼ぎた行き人には持ってこいな会社。 ただ基本的に有給休暇が取れない。 一応は役に立たない 形だけの労働組合はある。 福利厚生はまぁまぁしっかりしてる。
投稿日:
扱う荷物は軽いもの重いもの様々。 手積み手下ろしで体力が付いた。 お客さんのところのリフトを使わせてもらって積み降ろしすることが多いので、カウンター、リーチ、ニチユ、トヨタ、日産等々タイプもメーカーも年式も違うリフトどれでも乗れるようになった。
投稿日:
大きな会社なので、給料は結構良かった方だと思う。ボーナスもあったし。 無事故表彰、突破金、何かしらの研修に出たときの手当てなど、もらえるお金は多かったかも。それだけで年間数十万あったんじゃないかと。
投稿日:
盆正月など長期休暇の予定が立てづらい。西濃運輸本体がいつからいつまで休み、と決めて、そこから三重西濃などグループ会社に下りてくるので直前まで休みがわからない。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
三重西濃運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
三重西濃運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。