少ないと思いますよ。新日本海フェリーでは95%以上が無人輸送でドライバーはフェリーターミナルまでです。トレーラーの荷台だけ載せて現地に付けは現地のドライバーが運転すると言う方法です。 普通トラックで輸送と言うのもありますが、人件費がかかるのでスポットでフェリーに乗船する事は有っても定期的にフェリーに乗船している運送屋は殆どないと思います。 フェリー会社は自社のトラックで荷主の会社までお伺いして荷物を収集しターミナルまで運ぶ⇒無人航送⇒現地ドライバーで受け取り会社と言う流れもあります。荷主はトラックを持たなくても荷物が運べる。 無人航送が殆どです。 スポット運送の時は仕方なくフェリーに乗船し組合の調達で帰り荷を現地で受ける
ありがとうございました。 やはり無人輸送が多いですよね…。 ただ…船内のレストランで、ドライバーさんを、お見かけいたします。 やはり、直接、お聞きするのが早いですかね…??? このたびは、本当にありがとうございました。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社名門大洋フェリーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
仕事内容は主に監視業務と、設備巡視を行っています。 ですが、各課ごとに仕事内容が大きく変わ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社名門大洋フェリーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。